BLOGブログ

お知らせ

横浜市立末吉中学校学年末試験の結果

こんにちは。教室長の本間です。学年末試験の結果もでていよいよ新学年の準備に入る時期となりました。横浜市立末吉中学校の学年末試験の結果を発表していきます。

成績優秀者

国語

中2女子 87点  中1男子 85点

数学

中2男子 94点  中2女子 89点  中2男子 86点  中2男子 85点  中2女子 82点

中1男子 82点  中1男子 80点

英語

中2女子 87点  中1男子 91点

社会

中1男子 84点

前回の試験より成績が良く上がった者(5教科)

1位 中1男子 2学期期末試験より63点UP!

2位 中2女子 2学期期末試験より52点UP!

3位 中2男子 2学期期末試験より44点UP!

以上が結果です。成績優秀者はもちろん素晴らしいですが、前回の試験よりも点が伸びた生徒が多くいたことが嬉しいです。

ちょっとだけ自慢させてください。

中1 3教科(英・数・国)の前回より点数が伸びた生徒 87.5%

中2 3教科(英・数・国)の前回より点数が伸びた生徒 83.3%

です。9割きってるじゃん!と思う方もいらっしゃると思いますが、ご存知の通り、シータは1学年の生徒がものすご〜く少ないです。1人でも該当しない場合確率が一気に落ちてしまいます。なのにここまで点を伸ばせるのは・・・

気になる方はメールかLINEからお問い合わせください。隠すことではないのできちんとお教えします。