BLOGブログ

キャンペーン

【末𠮷地区にお住いの小1~中3へ】2/1~2/21 限定新規入会キャンペーン

こんにちは。教室長の本間です。2/1~2/21の期間限定で新規入会キャンペーンを実施します。キャンペーン特典は2つ。1つ目は通常体験授業は1週間ですが、この期間中は最大1か月間体験可能となります。
さらに2月中に入会して頂いた方全員にiTuneカードorGoogle playギフトカードを3000円分プレゼントします!!

シータは小さい塾なので受け入れられる人数が少ないです。すでに塾内生で定員の8割方が埋まっていますが、中3が抜けるタイミングでもありますので今回期間限定で募集させて頂くことにしました。「いつもバスで見かけて気になっていたけど~」とか「友達が通っていて塾を探しはじめたんだけど~」という方は是非、体験してください。

特に末𠮷中学校の1・2年生は2月に学年末試験があるので今回無料で対策ができる絶好のタイミングです!!!
体験授業の前に一度保護者様と生徒様と三者でお話しさせて頂く機会を設けたいと思いますので、まずはLINEかホームページのお問い合わせからご連絡ください(電話でも構いませんが、出られないことがありますのでLINEからのご連絡がおすすめです)。

皆様からのご連絡をお待ちしております。