BLOGブログ

お知らせ

神奈川県公立高校合格発表!!

こんにちは、教室長の本間です。今日は待ちに待った日。

『神奈川県公立高校合格発表』の日!!

朝からそわそわしてしまいましたが、今日中3全員がすぐに連絡をくれました。余談ですが、今はオンラインで合否の確認ができるんですよね。自分の頃は直接学校に行って確認していたので便利になったなぁと思いました。

さて、シータに通う中3の結果はというと

公立高校合格率88.8

一人だけ残念な結果となってしまいました。昨年度よりも合格率は上がりましたが、やはりプロとして全員を合格させられなかったことは猛省しなければと思います。

ちなみに私立高校単願の生徒を含めると

第一志望合格率90.0

となります。来年こそは100%を目指して中3をサポートしていきます。

ちなみに今年の中3に限っていうと、入会時より内申点が上がった生徒は

100%

です。学年末試験が終わりそろそろ結果が返ってきておりますが「そろそろ勉強しないとヤバい!」と思っている人はとりあえずお問い合わせください(勧誘とかはしませんので)。特に内申点が現状20〜34の人は一気に上げるチャンスです。